陶芸教室 土丸

土と遊ぶ。
なんのまざりけもなく、集中できるときが楽しい。
    手で「かたち」を作っていくのが、
  こんなに気持ちのいいものだとは。

    



陶芸教室 土丸&きらくのホームページにようこそ
土丸は「つちまる」と読みます。「どまる」じゃないよ
   
横浜、関内に「きらく」という別の教室もあります。
「土丸」と名前がが違うのは、ちょっと仕組みが違うからで、詳細見て
どっちが良いか判断してくださいませ

2017年です。うかうかしてたら、もう6月。半分来てしまいました。
あれよという間に、土丸展。今年は18回目。
続いてるなあ


Contents

体験コースってこんなことする 

陶芸教室に通おうかな?(教室の特徴・しくみ)

各教室のご案内(二子新地、大倉山)

陶芸教室「きらく」のページ

ギャラリー(生徒さんの作品);土丸展の内容

自宅で陶芸してみますか?


土丸/きらくのスタッフ


陶芸教室土丸おやぢ(いわゆるブログへのリンク)

土丸スタッフの募集について

土丸へのメール
What's New


第18回土丸展があります!
2017年6月27日13時より
7月2日日曜17時まで
毎日、18時に終了です。

場所:大倉山記念館ギャラリー
大倉山駅より、ケンタッキー横の坂を登って登って
元気な人なら7、8分。無理かな?

幼稚園保育園への出張陶芸体験を
始めます。ご興味ある方は、
ここをクリック!


陶芸教室スタッフ募集中!

土丸・きらくで働きたいという方、
ちょっと覗いてみてください




更新 2017年6月14日



 会社概要(合資会社ザイン)

google-site-verification: google1a294ef3f2474477.html

Copyright(C) ザイン  All Rights Reserved